Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
アクセス
Links
Profile

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< はじめまして&おひさしぶりです。 | main |


| - | | - | -
にせ☆あち&さく


今日はki-sanの好きなものです!
・・・今日の2ワンの写真はよく撮れていますね〜・・・
こんなに2ワンがじっとして写真を撮らせてくれることは二度と
ないでしょうね〜・・・
・・・すみません、ニセモノです(笑)

実はこのにせ☆さく&あち、
お正月に行った伊豆の「伊豆ドッグフォレスト」でki-sanが見つけた
ぬいぐるみなんです♪どうでしょう?似てませんか??
ki-sanは何種類かあったチワワのぬいぐるみを吟味し、
一番、さく&あちに近いモノをチョイス♪
迷わず、お買い上げ〜。(笑)

でも、うちのあちタロウ、大のぬいぐるみ好き!
「おもちゃにされちゃう〜」と玄関に飾られることになりました(笑)
| スキなモノいろいろ。 | 23:00 | comments(16) | trackbacks(0)
| - | 23:00 | - | -
コメント
misyaちゃん、ニセちゃくちゃん、あちくん、おっはよ〜♪
ああ、危うく騙されるとこだったわ(≧m≦)
って、騙されるか〜い!ビシッ☆ヾ(^▽^;)つっこんでみた(笑)
でも似てるね〜!すっごいかわいい!!
ぬいぐるみ売場で吟味してるki-sanを想像してしまったー!
(爆)
玄関でこんな可愛い二人がお出迎えしてくれると
お客様も嬉しいね☆
あちくんにやられない様に気をつけなきゃね〜!!
| たかぴょん | 2007/01/10 9:41 AM |
ほんとよく似てる〜、チワワだけでもいろんな
種類のぬいぐるみがあるんですね!
1匹だけでも難しいのに
2ワン一緒に写真撮るのってかなり難しいでしょうね〜。
でもニセじゃない方のあち&さくに会いたいから
がんばって撮りまくってくださいネ(笑)
| ラブママ | 2007/01/10 4:41 PM |
☆たかぴょんちゃん☆
たかぴょんちゃん、こんばんは。
ちょっとウケるでしょ?(笑)
ニセなんだけど、さく&あちなのです(笑)
・・・ちょっとした遊び心が・・・(*≧m≦*)ププッ

ki-sanは、本気で悩んで選んでました(笑)
ぬいぐるみの棚のところから動かない!!
それはそれは・・・不思議な光景でした(笑)

2ワンの反応なんだけど・・・
あちは不思議そうにしばし見つめ、さくは・・・
「何?!この子たち!・・・まさかまた飼ったの?!」
って感じでした(爆)
| misya | 2007/01/10 10:25 PM |
☆ラブママさん☆
ラブママさん、こんばんは。
ちょっと遊んでみました(笑)

そうなんですよ〜!2ワン同時に撮るのは
意外に難しいのです。
なのにニセさく&あちは、おとな〜しく
撮らせてくれるんです(爆)

実は年末にki-sanに新しいデジカメを買ってもらい
「ちゃんと写真撮ってあげてるの〜??」
と言われています・・・(笑)
| misya | 2007/01/10 10:32 PM |
misyaさん、さくちゃん、あちくんお久しぶりです〜O(≧▽≦)O♪
お体の方はもう大丈夫ですか??

それにしてもぬいぐるみ良く似てますよね(^ー^* )♪
玄関で本物とニセモノの両方のお出迎えがあるのかな?!
| アコ | 2007/01/18 9:38 PM |
うれしそうに そして 真剣にぬいぐるみを選んでいる様子
が目に浮かびますよ〜^^
でも その気持ち わかる!(笑
私も たぶん ニヤニヤしながら選んじゃうと思います〜
(^m^*)エヘヘ
| よもぎ大福 | 2007/01/21 4:03 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 10:10 AM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/07/06 4:25 PM |


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/09 11:41 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:16 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/29 4:45 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/05 9:31 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://rjicnxi.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/02 1:04 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://r93lh9k.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 12:17 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://5cjvsnx.photo.bin-radish.info/5cjvsnx/
| アジャ公 | 2011/05/03 8:01 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://myntm7w.x.ex-summer.net/myntm7w/
| カナ | 2011/08/26 11:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snowbluechiwa.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ