Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
アクセス
Links
Profile

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| main | にせ☆あち&さく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
はじめまして&おひさしぶりです。
みなさま。大変ご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ
はじめていらっしゃってくれた方、はじめまして!
3ヶ月ぶりの、ブログ再開です。

去年の10月に体調を崩してしまい、検査、治療の日々を
おくっておりました・・・が。
今はすっかり元気です!仕事も再開しています。

去年は母を亡くし、喪中ではありますが、ki-sanとさく&あちと
元気に新年を迎えました。はい!さく&あちは元気です!

ブログを再開するなら・・・と心機一転、新しいところで始める
ことにしました。ここはおともだちの たかぴょんちゃん が使っていて
とっても気になっていたところでした(*ノノ)

お正月には伊豆にお泊りに行ったさく&あち。
さくはただいまヒート中ですが、あちは相変わらず元気いっぱい!
ちょっと成長したあちくんを見てあげてください♪
現在、8ヶ月。体重は1キロ弱になりました!
毛がフサフサで、白くまちゃんみたいですよ♪

あ!!!
今年もみなさんにとってよい1年でありますように・・・(はぁと)


| misyaにっき。 | 11:02 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 11:02 | - | -
コメント
きゃははー!一番GETだぜぃ!!
misyaちゃん、お久しぶりぶりー!!
復活、待ちに待ってたよ〜!!
ちゃくちゃんとあちくんの大きな写真、嬉しい〜♪
あちくん、大人顔になっちゃったね〜(*^_^*)
可愛い可愛い☆
早速リンク、貼っちゃうね〜!
またmisyaちゃんとこうして話せると思うと
ホントに嬉しいよ!!
またよろしくね〜!!

伊豆に遊びに行ったの?いいな〜!
私もこっちに引っ越す直前旅行したよ〜。
良いトコだよね!
またゆっくり土産話聞かせてね!
| たかぴょん | 2007/01/08 2:05 PM |
misyaさん、さくちゃんあちくん久しぶり〜〜!!
急にブログ更新なくなって寂しかったです、待ってましたよぉぉ\(^o^)/
misyaさん大変だったみたいですね、でも元気になられたみたいでよかったです♪
ほんと、あちくん大きくなって毛がフサフサでかっこいい〜!

これからまたよろしくお願いしますね☆

| ラブママ | 2007/01/08 5:55 PM |
☆たかぴょんちゃん☆
たかぴょんちゃん、ただいま〜!!
やっとやっと、戻ってこれました。
正直、もう書けないかな〜・・・って
思ったこともあったんだけど・・・
やっぱり、さくとあちの成長記録を残し
たいな〜って。
ki-sanも、すすめてくれたのもあるんだ。
でも、待ってたなんて言ってもらえると
ほんとに嬉しいよ。ありがとう。
これからも、ずーっとずーっとよろしくね!
たかぴょんちゃん、大好きだよ〜♪
| misya | 2007/01/08 10:46 PM |
☆ラブママさん☆
ラブママさん、来てくれてありがと〜〜♪
とってもとっても嬉しかったです。
ラブママさんもお引越しされてたんですね!

さくとあちは、相変わらず元気いっぱいです!
あちはふさふさになってきましたよ。(笑)
ほんとうに白くまのぬいぐるみみたいで
可愛いです〜(やっぱり親バカ。笑)

これからもマイペースでさく&あちの
ブログを書いていきますので、
これからも仲良くしてくださいね♪
| misya | 2007/01/08 10:54 PM |
早速 飛んできました!
あち君 大人の顔になってきましたね!
でも、相変わらずぬいぐるみちゃんみたいで可愛いですー
さくちゃんも元気そう!


元気になって良かった
本当に嬉しいです!!!
何て言うか 心配事が消えて晴れ晴れした感じです

引越ししたんですか?
神奈川?

無理しないでノンビリいきましょうネ
又、さくちゃんとあち君に会えて嬉しいです

| ムギママ | 2007/01/09 12:06 AM |
misyaさん さくちゃん あちくん お久しぶりです(≧∇≦)
また こうして お話しできて とってもうれしいです!!
お元気になられたようで よかった!^^
さくちゃん あちくん やっぱりかわいい〜 あちくん 1
キロ弱ですか?ちっちゃーい(*´艸`)

これからも よろしくお願いします!^^
| よもぎ大福 | 2007/01/09 4:16 PM |
☆ムギママさん☆
ムギママさん、こんばんは!
また遊びに来ていただけてとっても嬉しいです!
ご心配かけてしまいました。ごめんなさい。
今は、毎週土曜の週に1回の通院でOKです!

あち、成長しましたね(笑)
あちはさくに比べ、毛ぶきがよくて
白くま・・・白ライオン・・・(笑)
・・・とても小ぶりですが(笑)
私こそ!ムギママさんのブログにお邪魔したら
粒ちゃんという可愛い御家族が増えられていて
びっくり!!綺麗なカラーでとっても
可愛かったです!

お引越しはブログのことでした(笑)
今も神奈川にいますよ〜♪
神奈川のドッグランを家族4人?で
楽しんでまわっています!

これからもマイペースでのんびり更新になって
しまいますが、仲良くしてくださいね。
本当にご心配おかけしました。
すごくすごく、嬉しかったです。
| misya | 2007/01/09 10:31 PM |
☆よもぎさん☆
よもぎさん、こんばんは!
遊びにきてくれて、とっても嬉しいです!
ご心配おかけしました。もう大丈夫!です。

あち、やっぱちゃっちゃいです(笑)
でも、やっぱり元気いっぱい!!
毎日、ちゃ♪ちゃ♪と爪音を鳴らしながら
走り回っています(笑)
ふさふさなんですが、見かけ倒しで、
お風呂に入ると別犬のようにしぼみます(笑)

私こそ!またもっちーちゃんに会いに行けて
嬉しかったです!私、もっちーちゃんには
とっても癒されます♪
これからもよろしくお願いします!
| misya | 2007/01/09 10:39 PM |
misyaさん おかえりなさい!!
突然misyaさんとお話できなくなって12匹ママンは淋しかったよォ〜〜
さくちゃん・あちくん元気で大きくなっててとっても安心しました
misyaさん 体調崩して大変でしたね…
でもまたこうやって戻って来てくれてほんとうれしいです!!
元気なってよかった!よかった!
でもくれぐれも無理しないでね!!
私もなかなか更新できないけどまた仲良くしてくださいね!!
| 12匹ママン | 2007/01/12 1:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snowbluechiwa.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ