Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
アクセス
Links
Profile

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | -
はじめまして&おひさしぶりです。
みなさま。大変ご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ
はじめていらっしゃってくれた方、はじめまして!
3ヶ月ぶりの、ブログ再開です。

去年の10月に体調を崩してしまい、検査、治療の日々を
おくっておりました・・・が。
今はすっかり元気です!仕事も再開しています。

去年は母を亡くし、喪中ではありますが、ki-sanとさく&あちと
元気に新年を迎えました。はい!さく&あちは元気です!

ブログを再開するなら・・・と心機一転、新しいところで始める
ことにしました。ここはおともだちの たかぴょんちゃん が使っていて
とっても気になっていたところでした(*ノノ)

お正月には伊豆にお泊りに行ったさく&あち。
さくはただいまヒート中ですが、あちは相変わらず元気いっぱい!
ちょっと成長したあちくんを見てあげてください♪
現在、8ヶ月。体重は1キロ弱になりました!
毛がフサフサで、白くまちゃんみたいですよ♪

あ!!!
今年もみなさんにとってよい1年でありますように・・・(はぁと)


| misyaにっき。 | 11:02 | comments(9) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ